スタンド・バイ・ミー

e0145278_1458135.jpg





 今夜は、親友のお通夜。


 もうすぐかな。



 親友なんて、照れくさい響きだろうな。





 明日は葬式か。





 葬式なんて、たいして意味のある行事じゃないと思うけど、どうせやるなら盛大にやってもらえるといいな。





 たまにこっそり、このブログを見ていてくれたらしいから、一応報告。




 お前が最期に持っていた津波ジッポは、キレイに修理されて戻って来たよ。





 無料でやってくれた。




 上の写真は、いつのか忘れたけど、モルディブ。




 お前が最期に見た海よりは大分キレイだろ。




 
 夢の中にでも、化けてでもいいから、今度はそっちから会いに来いよ。






 モルディブはしばらく忙しいよー。
[PR]
by michihiromatoba | 2011-09-17 15:13
<< 飛べよ、とり マンタさん、そろそろ出番ですよ? >>