日本から。

e0145278_14324250.jpg 26日、無事に帰国しました。 ご心配いただいたみなさん、連絡が遅くなり申し訳ありません。

 フィリピンに渡って3年ちょっと。 この期間というのは、みなさんに育てていただいた歴史だと思っています。

 これからもみなさんには、いろいろな海でお会いするとおもいます。 再会を楽しみにしています。

 最後になりましたが、無精なブログをご愛読いただいたみなさん、ありがとうございました。 今後とも、マリンビレッジを応援してください。

 次の職場はほぼ決まりました。 正式に決まり次第、マリンビレッジのHPにも載せていただけるかとおもいます。 気にかけていただいた方々に、感謝申し上げます。

 
 簡単でしたが、旅立ちの挨拶とさせていただきます。

 心より、ありがとうございました。

 ステキに潜りつづけましょう。

                          的場充弘
[PR]
by michihiromatoba | 2008-06-28 14:54
<< Republic of Mal... 花売りの少女 >>