<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

持つべきもの

e0145278_20515037.jpg


 今シーズンもあと二か月。

 折り返しを過ぎた。

 日本が恋しくなったり、中だるみしそうになってきたタイミングで、友達が遊びに来てくれた。

 オーストラリア時代のインストラクター同期。

 今のところ、人生を振り返ったとき、一番楽しかったのはきっとあの頃。

 そんな友達とモルディブで潜っていると、時間や位置の感覚が無くなってしまう。

 歳は重ねても、純粋に楽しすぎたなー。


 気合いを入れ直したところで、今夜からまたロイヤル号。
[PR]
by michihiromatoba | 2009-09-26 21:02

転勤族

e0145278_2002419.jpg


 毎週末ボートを引っ越しているため、なかなかインターネットを繋ぐ時間が無い。

 次週はボート3艘だします。

 プラチナウィークです。


 今週は写真家の村井さちさんが、月刊ダイバーの取材で来てくれた。

 (写真は村井さんではありません)

 寝てる人に落書きしたり、ステキな方でした。

 
 今週は大物も大当たり、水中イルカも二回見られた。

 さすがカメラマンは引きが強い。


 では、引っ越ししてきます。

 
[PR]
by michihiromatoba | 2009-09-19 20:06