<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まとめ

e0145278_19453335.jpg



前回の結婚式ブログには、様々な方から感想をいただきました。



びっくり。



この場をかりて、有難うございました。


お恥ずかしい。



良いもんですね、結婚式。


思い出すだけで、自分のことのように幸せな気持ちになり、にやけます。


にやり。




さて、昨年12月、ケニアに行きました。


そのときのケニア紀行を製作してみたので、興味のある方は↓

http://www.wtp.co.jp/contents/sketch/index.html
[PR]
by michihiromatoba | 2010-06-26 19:53

乾杯

e0145278_19161627.jpg



 先週末、中学時代からの親友の結婚式が行われた。




 激しい10代を共に駆け抜けたツレ。







 「青春の1ページがついに終わった」




 とか、




 「俺がお前の分も突っ走り続けるよ」




 とか言おうと思っていたのだけれど。








 披露宴が終わった瞬間に、やっと安心しきった表情で微笑み合う二人を見ていたら、


 いまこの瞬間のため、そしてこれからの二人のために、いままでの二人の人生があったんだろうな、


 

 その過去の中に僕も含まれているんだな、




  自分の人生も無駄ではないんだなー、



 少し誇らしいな、





 って、心から思えた。








 あの場にいた全員が二人の味方です。






 もう何も心配せず、幸せに突っ走ってください。



 


 幸せすぎて、楽しすぎる週末でした。
[PR]
by michihiromatoba | 2010-06-14 19:35

再会の地 ~神子元~

e0145278_18435863.jpg



この流れの先に、あの人がいる。




この先にジンベエもいた。





e0145278_18442087.jpg





一年前、ともに船上で戦った友。




彼のホームグラウンドに、ついに訪れることができた。




新緑のいい匂いがした。




e0145278_1844372.jpg





温泉で語り合った。  



(混浴)







e0145278_1845649.jpg





神子元ハンマーズの店長、まこと君。 (左)



(同い年)




すげー楽しかった。




また一緒に働く日がくるといいな。




さっそく買っちゃった、ハンマーズ10周年記念Tシャツ。



ブログの写真かぶったね。
[PR]
by michihiromatoba | 2010-06-11 18:59

リンチャ島の主

e0145278_2073632.jpg


コモドドラゴンを探しに、険しい山にはいったら、牛がいた。

沼地で涼んでいる。

というか、はまっている。


ハエがいっぱい付いていて、もう牛だかハエだか分からない。


無視して通り過ぎるには、あまりにツッコミどころが満載の牛だった。
[PR]
by michihiromatoba | 2010-06-04 20:12

神々の島

e0145278_15639.jpg


 インドネシア コモド諸島に行ってきました。


 ひたすら海と島だけが続く、手つかずの世界遺産。


 とにかく色がすごかった。


 赤土に生える背の低い緑。


 海の中はサンゴたちの原色の世界。


 ピンク色の砂浜と、二重、三重にかかる虹。


 それら全てをすっぽりと覆い尽くす、海と空の青。



 帆船で月明かりの中を進んでいると、大航海時代を体験できた。



 コモドの話はまた次回。
[PR]
by michihiromatoba | 2010-06-01 15:12