<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

震災につきまして、報告

 はじめに、この度の「東日本大震災」におきまして、「宮城県」や「仙台」という土地で私を思い出し、ご心配いただいた皆様に心よりの感謝を申し上げます。


 有難うございました。


 ご心配をおかけいたしました、申し訳ございません。



 ご存知の方も多いかとは思いますが、私自身はモルディブにおりますので、元気にしております。




 私の家族につきましても、多くのみなさまからご心配をいただきました。



 未だ安否のわからない身内や友人もおります。




 また、ケガなどなかくとも、家も食べ物も無い中、寒さに耐え、不安と戦い続けている人が数えきれないほどいます。




 携帯電話やコンピューターの充電が切れてしまい、大切な人との安否を確認し合えていない方々も多いはずです。





 皆様のご無事と、一秒でも早い復興を祈っております。



 
[PR]
by michihiromatoba | 2011-03-12 19:26