<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨夜は忘年会

e0145278_19245565.jpg




声がつぶれたー。



今年はいろいろな忘年会とかぶったため、こじんまりと忘年会でした。



お集まりいただいた皆さま、有難うございました。



良いお年をお迎えください。
[PR]
by michihiromatoba | 2012-12-16 19:24

今年も来たよ忘年会

e0145278_17342930.jpg

ゼロ次会に行ってきました。



ここから本番、一次会の会場にはこんな看板があった。



有難うございます。



朝まで、胃が持ちますように。
[PR]
by michihiromatoba | 2012-12-15 17:34

生き物は冬に太る、わざと。

e0145278_18112631.jpg

e0145278_18112684.jpg

e0145278_18112611.jpg

仙台で、妹と、母親と、雪山の温泉に行ってきた。



寒いときに寒い土地から、寒い場所にわざわざいったのだけれど、なるほど、冬に温泉が人気の訳は湯船に入ってやっとわかった。



離れすぎている露天風呂は不人気だったけれど。




二番目の写真は今日の昼食。



ここでも妹と、母親と、宮城の名物、はらこめし。



ここ数日でホント太った。。。



まあ、野生の生き物は寒い冬を乗りきるためにわざと太るから、本能通り。





地震にやられた実家も、ほとんど完成。


三番目の写真は、DJルーム笑




ご心配いただいた皆さま、有難うございました。
[PR]
by michihiromatoba | 2012-12-11 18:11

師走の大掃除

e0145278_18595387.jpg

数ヶ月ぶりに帰国し、数ヶ月ぶりに部屋のブレーカーをあげた。



そして、寒い部屋で思いきって掃除をはじめた。


非国民あつかいされるかもしれないけれど、暖房の設定は28℃強風。



なんつって、すいません。




なんと気付くと、三時間まるまる雑巾がけしていた。



いやー、こんなに暑かったか、東京?



先週の土曜は雪の成田だったんだけど。




額に汗をにじませながら、近所の家庭料理屋さんにビールを飲みに来た。


さすがに外は寒い。



仙台はもっと寒いんだろうな。




さて、帰って、洗濯の続きだ。。。
[PR]
by michihiromatoba | 2012-12-03 18:59