<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「ギザギザ気温」

e0145278_9234816.jpg

「なんじゃこりゃあ、、、!」



なんて呼ぶんだろう、この季節外れの大雪を。



やはり、「ゲリラ豪雪」 とか。



「爆弾雪テロ」 は、センスないか。



今日はこたつで丸くなろう。
[PR]
by michihiromatoba | 2013-04-21 09:23

仙台

e0145278_153352.jpg

高校の同級生がやっているバーに来たら、10年ぶりの友人に会えた。


変わらないなー、ってみんな言ってるけど、みんな変わらずおっさんになってるわ笑
[PR]
by michihiromatoba | 2013-04-13 01:05

マリンダイビングフェア2013

e0145278_1353324.jpg

4月6日(土)、マリンダイビングフェア終了後の飲み会の二次会写真。



参加していただいた皆さま、今年も有難うございました。



一次会で帰られてしまった皆さま、集合写真をとり忘れてスミマセン。



爆弾低気圧のゲリラ豪雨にやられ、なぜか月曜に風邪ひきました笑
[PR]
by michihiromatoba | 2013-04-11 13:05

80's

e0145278_12553925.jpg

ただいま、復活した実家。


間取りから何から昔どおり。



レコードや本、アルバムは残ってる。



アルバムというのは、なんだか残酷で、開く気がおきない。



上の写真は、実家の玄関。



広くつくりすぎた笑
[PR]
by michihiromatoba | 2013-04-11 12:55

食欲panic

e0145278_2342573.jpg

今朝、寝起きから謎の空腹に襲われ、朝牛丼、昼はトンカツ。


なぜだろう。


週末、雨の東京でずぶ濡れのまま飲み続け、体調を壊し、おとといの月曜丸1日食わずに寝ていたからだ。


それとも昨夜の店が、ヘルシーな野菜ばかりの飲み屋だったからかな。



牛丼、トンカツ、ときたら、ピザか笑



いま、家を出て、友人のバーに来たところ。



酒だけでやめておきたいところだけれど、食欲が止まらないなージャパン。


仙台、寒いー、うれしー。


花粉ひどくて、桜を見ていられないわ。
[PR]
by michihiromatoba | 2013-04-10 23:42

カップラーメンは1日二個まで

e0145278_16323786.jpg

じゃないと、のどが渇いて仕方ない。


マリンダイビングフェア(の後の飲み会)に向かうため、今夜のスリランカ航空で帰国。



ハクジラの歯は、やはり穴をあけて携帯に着けてみた。



携帯カメラでストラップの写真を撮る際は、携帯に着ける前がいい。
[PR]
by michihiromatoba | 2013-04-05 16:32