<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

get old, get fat...

e0145278_0404077.jpg


地元の宮城県に帰っている間に、何人かの友人に、ブログアップしなよー、と言われた。

嬉しい反面、ブログを見られていて恥ずかしい。

写真は、それぞれが数年ぶり、十数年ぶりに顔を合わせた友人たち。

ノドが潰れるほど歌った。

写真中央後ろの友人に、この写真をブログに使いなと言われた。

ホントに見てんのかな。


今回の帰国中は、この他にも、中学ぶりの友人たちと集まれたり、高校ぶりの友人にばったり駅で会えたり、大人数で会えたり、こじんまりだったり、さらには関東に住む同郷組と集まれたりと、これまでにない程、昔話に花が咲く日々で、これまでにない程の密度で繰り返し懐かしい顔に会った。
本当にタイムスリップしたようだった。

こんなに多くの事を忘れてしまっていて、こんなに多くのことを思い出した、と実感し続けた。

それぞれが忘れていること、覚えていることを補え合えて、自分が覚えていてあげられたことは誇らしく思った。

もう、何も忘れずに生きていきたいです。



ちなみに、肉をむさぼり、酒を浴びる日々を過ごしたため、しっかり太ったうえに胃がやられました。

打ち止めです。。。
[PR]
by michihiromatoba | 2014-06-08 00:22