人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いクルーたち

若いクルーたち_e0145278_19422999.jpg





 サファリボートのモルディブ人クルーは、意外とあっさり辞めていってしまう。





 一番マジメで、ほぼ僕の心の拠り所でもあったドーニクルーが、本日付けで辞めてしまった。





 残念すぎる。





 キャプテンやシェフなど、大切なポジションの人物や外国人クルーは、比較的長く働く。






 海賊じゃあないんだから、若いモルディブ人クルーが好条件の方に流れるのが当然といえば当然か。 







 写真の男は、アサノさん。





 モルディブ人クルー。






 3年目。





 辞める人ではありません。








 いまのところ、一番不マジメなクルー。







 お前が、、、だったら、、、、。







 って思う人の気持ちが良く分かった。









 最近、携帯電話の内蔵カメラの使い方が分かってきた。







 次回帰国したら、画素数の高いカメラのついた電話を買おう。






 
by michihiromatoba | 2011-07-30 19:58
<< Republic of Palau 今日まで、今日から >>