人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしました。

ご心配をおかけしました。_e0145278_9361524.jpg




 なかなかパスポートを返してもらえず、マーレで止め足止めをくったものの、何とか超短期の帰国に成功。



 その後、仙台に行くはずが寝過ごし、思いがけず盛岡の夜を満喫。





 仙台の友人たちからは、


 「お前、ホントにクルーズ船に乗ってんの??」



 と、信用されず。


 上に、我らが 「アイランドサファリ号」 を貼ってみました。



 友達の墓参りをし、東京へ。








 
 東京では、フィリピン、リロアン時代の同僚、「あずみさん」に連れられ、順天堂医院でヒザを診てもらった。




 安静にしすぎて、ほぼ治っていた模様。




 しかし、初めて、あずみさんが頼もしく見えた。



 なんせ、病院に着いた段階で、すでにカルテや診察券が用意してあった。



 すげー。







 社長と行った新橋の居酒屋では、なんと偶然、今週の土曜から乗船予定のゲスト2人とばったり。



 ついでに、写真家トニー・ウーともばったり。



 「なぜ的場がここに????」

 





 ということで、明日からまたモルディブへ戻ります。




 ご心配いただきました皆様、有難うございました。




 元気に働いてきます。









 なんだか最近、息を吸うと胸が苦しいような・・・。




 面倒くさがらずに、健康診断は受けましょう。
by michihiromatoba | 2011-10-14 09:56
<< 囲んでいただきました。 モルディブの魔薬 >>