人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE・ TSU-FU-

THE・ TSU-FU-_e0145278_17233243.jpg

数日前、起きると右足首に違和感を感じた。



時間とともに痛みはじめ、激痛になりねんざのように腫れた。



まったく身に覚えがなく、運転もできなければ、靴もはけないので、渋々病院へ。



レントゲンでも異常がなく、血液検査へ。



それから2日ほどで痛みも消え、血液検査のことも忘れていた。



ふと思いだし、検査結果を聞くため、さっき病院に行ってきた。




「尿酸値が高いです」



と、言いますと?



「飲酒が原因です」



ほうほう。そうでしょうな。

尿酸値ってことは、ゆくゆくは痛風なんてことに、、、?



「これが痛風です」




ツ・ウ・フ・ウ?



でたーーー。



これがウワサの痛風かー。



すげー痛かった。



むかし飲んだくれのおっさんが、

「二十代で痛風にならなきゃホンモノの酒飲みじゃねーぞ」


って言ってたなー。



もうすぐ31。



ついに痛風の発作があらわれたので、ここからはムチャはやめよう。



酒を美味しく飲みたいみなさん、水もたくさん飲みましょう。
by michihiromatoba | 2012-05-18 17:23
<< 神子元 DAY 1 ド豪雨 >>